So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷すばる 髪型 最新は映画で短髪に30センチカット!【画像】 [エンタメ]

関ジャニ∞の渋谷すばるさん、初の単独映画主演が決まりましたね。

2015年2月に公開予定の「味園(みその)ユニバース」(山下敦弘監督)。
関ジャニ∞すばるファンにはたまらない映画となりそうです。

今回の映画「味園ユニバース」は、大阪を舞台にしたロックバンドを描いたもの。

歌うこと以外すべての記憶を失った男が、あるバンドとそのバンドマネジャーの少女との出会いをきっかけに過去の自分と向き合い、成長する姿を描いた青春ストーリーだそうです。

渋谷すばるさんのお相手となる映画のヒロインは二階堂ふみさん。
好きなバンドのマネジャーと古びたスタジオの経営で生計を立てる少女を演じるそうです。

この映画で渋谷さんは
『人生を踏み外し、歌うこと以外すべての記憶を失った男』
を演じるため、監督と相談して長かった髪を30センチほどバッサリと切ったといいます。

263729083_1.jpg
写真引用:http://www.mbok.jp/item/item_263729083.html

ここから30センチだとほとんどカリアゲに近いのかな?

本人曰く

関ジャニ∞の渋谷すばるとは違う、新しい一面をお見せできる機会になると思います。 渋谷はこういうこともやるんだ、こういう一面もあるんだというのを見たり、知ったりしていただける作品にできるよう取り組んでいければと思います


と気合マンマンのようです。

映画の中で実際に歌うシーンも満載のようですので、関ジャニ∞すばるファンは必見ですよ。


記事引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000017-mantan-ent


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。