So-net無料ブログ作成
検索選択

NHKワールドカップサッカーデイリーハイライト女子アナさんの名前【画像】 [2014ワールドカップサッカー]

ついにワールドカップサッカー2014が開幕となりましたね。
今回の開催国はブラジルですから、日本とは地球の反対側になります。

ということは...試合のテレビ放送が深夜から朝方になるんですよね。
深夜1時からの試合放送は何とかLIVEで見ることができますが、
3時以降の試合はさすがにLIVEでは見れず...

なので、夜10時からNHKで放送している

2014FIFAワールドカップ デイリーハイライト

を毎日必ず見て、グループ予選の結果をチェックしているんですが、
そこで気になることがありまして...。

番組の女子アナさんが、顔カワいいうえにおっぱいデカイ

ってことなんですよ。
なので速攻で調べてみたんですね。

NHK2014FIFAワールドカップ デイリーハイライトの女子アナさんは

WS000160.JPG
杉浦友紀(すぎうら ゆき)

さんと言って、NHKの局アナさんです。
1983年5月生まれの31歳たぶん独身、見た目とちがって、なかなかお年でした。

愛知県出身で、、上智大学文学部の新聞学科卒用ですね。
大学在学中の2003年に、ミスソフィアに選ばれているんですから
若い頃から美しかったんでしょうね。

NHK入社は2006年ですから、今年で8年目ですね。
他局の同期には

・フジテレビ 加藤綾子さん
・TBS 枡田絵理奈さん、加藤シルビア
・テレ朝 竹内由恵さん

さんなどがいます。

杉浦さんは福井勤務からスタートし、名古屋を経て
2012年から東京NHKアナウンス室勤務となったようです。

2012年までは東京にいなかったので、
あまり見たことがなかったんですね。

でも彼女、名古屋時代にもすでに多くのファンがいたそうなんです。
なので、今後大注目のNHK女子アナになると思いますよ。

【人気の関連記事】
NHK女子アナ ワールドカップサッカーデイリーハイライトの杉浦友紀【画像】さんは⇒ココをクリック!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。