So-net無料ブログ作成

大島優子がトラと!バラエティ番組でアオられてつい大人の... [エンタメ]

先日AKB48を卒業した絶対的エースと言われた大島優子さん。
最近は女優としてだけではなく、バラエティにも積極的に出演していますね。

そんな大島優子さん、先日放送されたフジテレビの「めちゃイケ」で
ものすごいことをして話題になっていますね。

それは

大人のトラとキス

ホンモノの大人の虎がいるオリに入って、キスをするというものです。
しかも子供のトラではなくって、マジ大人の大きいトラなんですよね。

そのシーンは、めちゃイケの『クイズ大島優子!』というコーナーでのこと。

大島さんとたんぽぽのアゴの長い方と、女芸人売れっ子の大久保さんの3人で
マンションのベランダで飼っているペットにエサをあげるというコント的なモノ。

なんとそのペットが、本物の大人のトラなんですよね...。

そして大島優子さんは、そのトラのいるオリに入って
スタジオのノリに煽られてトラにキスをするハメになります。

しかも2回もキスするんですよ。

最初は後ろ側から回りこんで、トラの後頭部にキス。
その後、仰向けになったトラの口にキス。

音もチュってかぶせてあって、キレイな絵になっていましたね。

このシーンの動画はこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=M95_SIO_lVE&feature=player_embedded

このシーンの収録はAKB48卒業前の4月に収録されたようですが、
バラエティでのノリもいいですね、大島優子さん。

所属事務所も太田プロですし、この調子だとバラエティからも
引っ張りだこになりそうな感じですね。

ピンになっても大活躍してくださいね。


AKB48を思いっきり楽しむなら↓コチラ↓




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。