So-net無料ブログ作成
検索選択

市川美余 結婚相手の名前 [市川美余 結婚相手 名前]


美しすぎるカーリング女子として一躍脚光を浴びていた

市川 美余(いちかわ みよ)さん。

彼女が有名となったカーリングからは、今季限りで引退と表明していました。
そして6月30日付けで、所属していた中部電力も退社したそうです。

どうやらこの退社は、結婚に向けた寿退社のようですね。

市川美余さんは長野県軽井沢生まれの25歳。

7歳からカーリングをはじめ、16歳のときに
日本ジュニアカーリング選手権で優勝した逸材です。

軽井沢高校を卒業後、2008年に中部電力に入社。
カーリング部に入部し

余りにも美しすぎるカー娘

と人気を集め、
日本カーリング選手権を2011・12年と連覇しました。

そしていよいよ念願のソチオリンピックの確実...
と思いきや、まさかの不運が市川さんを襲います。

2006トリノオリンピック代表選手の現役復帰

北海道銀行の小笠原さんと船山さんの元日本代表に
ソチ五輪の代表切符を奪われてしまいました。

ここから彼女のカーリング選手として人生の歯車が
激変したように感じます。

そのままソチオリンピックに行くことができれば

美しすぎるカーリング娘

として更に時の人となったのでしょうけど、
そうではなくなったので結婚に?と言われているんです。


市川美余さん結婚相手の名前は?


市川美余さんの結婚相手、名前は一般人の方なので
おおやけにはなっていませんね。

ただ、同じ職場の方で現在海外勤務中とのことですから、
中部電力社員の中でも優秀な方ということでしょう。

もうすでに彼女は妊娠していて、カーリング部での
活動にも支障をきたすとの判断から退社を選んだとのこと。

結婚、出産を経験してから、北海道銀行チームに入って
次期オリンピックを目指すという選択肢がこれでできましたね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。