So-net無料ブログ作成

野々村議員 ハゲ増毛整形疑惑?画像は?? [政治ネタ]

号泣会見ですっかり世界中の話題をさらった時の人、

野々村龍太郎 兵庫県議員


日本中どころか、謝罪会見の模様は全世界に広がり
とんでもない騒動になっていますね。

地元兵庫の県民の方々は、

「あんな議員がいるなんて、知らなかった」
「この騒動が起きてから、初めて野々村議員を知った」

というコメントとか、

「兵庫県の恥さらし」
「ナゼ、あのような人が議員になっているのか?」

という意見とともに、所属する兵庫県議会にも

「ナゼあんな公費を議会は承認するのか?」
「議会は正常に機能しているのか?」
といったような苦情が連日殺到しているようですね。
とんだトバッチリとはこのことです。

東京都議会議員のセクハラ発言問題も
このフルスロットル謝罪でどこかに吹き飛んだようで...。

コチラの記事です⇒都議会ヤジ議員の名前は鈴木章浩(51)経歴と家族

都議会自民党幹部もちょっと一安心しているのでは??


野々村議員にハゲ増毛&整形疑惑まで


もともと野々村議員は同県の川西市職員だったようですね。

関西網地額法学部を卒業し、川西市役所に入職。
総務部勤務や地元の小中学校勤務をしたのち2007年退職。

退職後に政治家を目指し、

2008年7月 兵庫県揖保郡太子町長選挙に立候補し...落選

2008年11月兵庫県西宮市長選挙に立候補し...落選

2009年7月 兵庫県議会議員補欠選挙立候補...落選

2010年5月 西宮市長選挙に再び立候補...落選

2011年4月 兵庫県議会議員選挙...やっと当選

ということで、苦節5年5回の選挙で初めて当選したんですね。
そんな思いがついつい湧き出た記者会見だったのでしょうか?


そんな野々村議員ですが、川西市役所勤務時代と人相が違うようです。

もっと髪が薄くて、顔つきもちがっていた

とのことで、全くの別人になっているそうです。
今のところ

川西市役所時代のハゲ疑惑&整形前写真

はネット上に出回っていませんが、これも時間の問題でしょう。
最新情報が分かり次第、また記事にしたいと思います。


▼関連記事はコチラにあります<タイトルをクリック!>▼

号泣会見 野々村議員 フルスロットル謝罪
都議会ヤジ議員の名前は鈴木章浩(51)経歴と家族





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。