So-net無料ブログ作成
- | 2014年06月 |2014年07月 ブログトップ
前の10件 | -

嵐 5大ドームツアー 2014 日程と倍率 [エンタメ]


嵐の2014年5大ドームツアーが衝撃的に発表となりました!

先日の6月29日(日)東京ドームで行われた

「嵐のワクワク学校2014」

の最終公演中に松潤から発表になりましたね。

イベントの最後に、櫻井翔(32)が「大切なお知らせがあります」と切り出した。相葉雅紀(31)が「秋に13枚目のオリジナルアルバムを出します」とファンに報告。さらに松本潤(30)が「ツアーをやります。今年も5大ドームです」と発表すると、大歓声が上がった。


まだJohnny’s netにも詳細がのっていない状態ですからね、
この報告は嵐ファンにも大変うれしい発表だったのではないでしょうか?

11月でデビュー15周年を迎えてのビッグイベントですから
こりゃもう盛り上がることマチガイないです。


2014嵐5大ドームツアーの日程


20145大ドームツアーは、11月14日(金)からスタートします。
最初は福岡ヤフオク!ドームですね。

続いて京セラドーム大阪⇒ナゴヤドーム⇒札幌ドームとつづき
最後が東京ドームで行われます。

東京ドームは5日間連続の公演になりますから、
これはもう嵐ファンにとっての2014スペシャルイベントですね。

【福岡ヤフオクドーム】3日間

11月14日(金)、15日(土)、16日(日)

 ↓ ↓ ↓

【京セラドーム大阪】4日間

11月27日(木)、28日(金)、29日(土)、30日(日)

 ↓ ↓ ↓

【ナゴヤドーム】3日間

12月5日(金)、6日(土)、7日(日)

 ↓ ↓ ↓

【札幌ドーム】 3日間

12月12日(金)、13日(土)、14日(日)

 ↓ ↓ ↓

【東京ドーム】 5日間

12月19日(金)、20日(土)、21日(日)、22(月)、23日(火)

というスケジュールで

全18公演、84万5000人を動員

する5大ドームツアーとなります。


5大ドームツアー、2014のチケット倍率は?


嵐のコンサートチケットって、プラチナ・チケットです。
ファンでも入手するのは困難ですよね。

もちろん、嵐のファンクラブに入っていないと購入すらできません。

現在の嵐ファンクラブ会員数は

156万人前後

と推定されていますから、今回の5大ドームツアー抽選倍率は

845,000 ÷ 1,560,000 = 54%

と計算はできるんですが、そんな単純なモノではありませんよね。

でも、ファンクラブに入会して申込できれば、
約5割の確率で嵐のメンバーに会えるのですから、これはもう...

嵐ファンクラブは⇒http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcJoinです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本代表 サッカー 監督 次期は内定済!? [日本代表 サッカー 監督 次期]

日本代表 サッカー 監督 次期候補が内定しているとのお話です。

ワールドカップサッカー2014、
日本代表は残念ながらグループC予選で敗退してしまいました。

1分け2敗得点1のグループ4位ですから、これはもう惨敗です。

この結果をうけて、日本代表の監督を務めていた
ザッケローニ監督が辞意を表明しましたね。

なのでサッカー日本代表は、2018年ワールドカップサッカー
ロシア大会に向けて新たな監督を迎えて戦うことになります。


日本代表サッカー監督の次期候補は...


現在、日本代表サッカーの監督次期候補にはさまざまな名前が上がっています。

■スペインリーグ、エスパニョール監督のアギーレ氏

■コロンビア代表監督のホセ・ペケルマン氏

■Jリーグ元名古屋グランパス監督のストイコビッチ氏

などなど...

そんな中でも、今もっとも監督就任に近いとされているのが、

ハビエル・アギーレ(メキシコ 55)

のようです。

アギーレ氏は、02年の日韓ワールドカップ、10の年南アフリカ大会で
母国であるメキシコ代表の監督を努め、ともにベスト16に進出しています。

体格も日本人とほぼ同じメキシコ代表を本戦に出場させていることと、
スペインリーグでも4チームの監督を務めている実績が評価されています。

ちなみにアギーレ氏にはギリシャやカタール、サウジアラビアからも
代表監督のオファーが届いているというウワサもあります。

しかし、タイミング的には、スペインエスパニョールを
今季限りで退団したことが16日に発表されたことで、

日本代表サッカー監督次期はハビエル・アギーレ

でほぼ確定というお話なんです。

日本サッカー協会もすでに水面下で接触し、
内諾を受領済み...な~んて話もあるくらいなんですよね。

さてさてどうなることやら、
何はともあれ、次回のW杯サッカーは日本代表の予選を突破するところを見たいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

郷ひろみ 子供の性別と妻の写真【画像】 [エンタメ]


もうそろそろレジェンドアイドルとも言われるであろう
郷ひろみさん。

御年58歳で三番目の妻である徳武利奈さん(34)との間に
何と双子の赤ちゃんを授かりましたね。

このお二人が入籍したのは2012年の3月31日です。
元タレントでもあった徳武利奈さんと、24歳差で3度目の結婚でした。

WS000195.JPG
画像引用:http://garagaragara.com/entertainer/enter116.html

確か郷ひろみさんが東日本大震災の夜に
足止めを食らっていた徳武さんの務めるオフィスまで
心配して歩いて訪問したのが結婚のキッカケでした。

それからもう2年、ようやくお二人の間に子宝が授かったんですね。
おめでとうございます。


◆郷ひろみさんの子供はこれで何人?

郷ひろみさんはこれで3度目の結婚ですが、
最初の妻であった二谷友里恵さんとの間にも子供がいます。

離婚の告白本『ダディ』でも書かれていたとおり、
1987年に結婚して、二人の女の子がいますね。

薫子(ゆきこ 25)さんと、新子(わかこ 22)さんです。


そして二番目の結婚は2000年のことです。
この結婚は2005年まででしたが、子宝には恵まれませんでした。

そして今回、何と双子に男の子のパパになったんです。

これで郷ひろみさんの子供は、
女の子2人、男の子2人の計4人ということですね。

58歳で双子の、しかも待望の男の子ですから
郷さんも感動したでしょうね。

息子たちとキャッチボールしたりしたいんでしょうね。
それともジャニーズに入れて双子アイドルにするのかな。

今後もますますレジェンドアイドルとして、活躍してほしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

都議会ヤジ議員の名前は鈴木章浩(51)経歴と家族 [政治ネタ]

先日の東京都議会で、みんなの党女性議員である
塩村文夏議員(35)へのセクハラヤジを飛ばしたのは

東京都議会自民党所属:鈴木章浩(51)

議員であることが本人の自白で判明しましたね。

このことを受け、鈴木章浩議員はとりあえず
自民党を離党し、心機一転頑張りたいと記者会見していました。

そんなことで許されるような問題なのでしょうか?


◆セクハラやじの重み

鈴木議員のセクハラやじに関しては、日本国内よりも
世界各国のメディアが敏感に反応しましたよね。

アメリカやイギリス、中国までも新聞各紙が報道しており
一律に女性蔑視という見解でしたね。

そしてそんな海外からの悲観から、影響の大きさを
改めて東京都議会自民党は感じたのでしょうか。

ヤジ発言当初はバックレる感じのコメントばかりでしたが、
今日になってイメージ回復に腐心している感じですね。

当の鈴木議員も、声が何度もテレビで放映されているのに
最初のインタビューでは完全にバックレてました。

しかもヤジとおんなじ声で否定するという情けなさ。

せめて声色を変えるくらいの工夫が欲しかったですね。


◆鈴木章浩議員の経歴と家族

青山学院大学法学部卒業ですが、弁護士さんではないようです。
実家の家業を手伝いながら、1999年に大田区議会議員として政界入り。

その後2007年に東京都議会に自民党から立候補し、
晴れて当選したという経歴です。

実家はクリーニング店ということですから、
二世議員ではありませんね。

記者会見であったように、すでに既婚者です。
男の子1、女の子2人と子供が3人いるようですが、
この一件でイジメとかに合わなければいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大島優子がトラと!バラエティ番組でアオられてつい大人の... [エンタメ]

先日AKB48を卒業した絶対的エースと言われた大島優子さん。
最近は女優としてだけではなく、バラエティにも積極的に出演していますね。

そんな大島優子さん、先日放送されたフジテレビの「めちゃイケ」で
ものすごいことをして話題になっていますね。

それは

大人のトラとキス

ホンモノの大人の虎がいるオリに入って、キスをするというものです。
しかも子供のトラではなくって、マジ大人の大きいトラなんですよね。

そのシーンは、めちゃイケの『クイズ大島優子!』というコーナーでのこと。

大島さんとたんぽぽのアゴの長い方と、女芸人売れっ子の大久保さんの3人で
マンションのベランダで飼っているペットにエサをあげるというコント的なモノ。

なんとそのペットが、本物の大人のトラなんですよね...。

そして大島優子さんは、そのトラのいるオリに入って
スタジオのノリに煽られてトラにキスをするハメになります。

しかも2回もキスするんですよ。

最初は後ろ側から回りこんで、トラの後頭部にキス。
その後、仰向けになったトラの口にキス。

音もチュってかぶせてあって、キレイな絵になっていましたね。

このシーンの動画はこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=M95_SIO_lVE&feature=player_embedded

このシーンの収録はAKB48卒業前の4月に収録されたようですが、
バラエティでのノリもいいですね、大島優子さん。

所属事務所も太田プロですし、この調子だとバラエティからも
引っ張りだこになりそうな感じですね。

ピンになっても大活躍してくださいね。


AKB48を思いっきり楽しむなら↓コチラ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

メイジェイ、彼氏とのツーショット【画像】お相手はあのタレントとも噂のあった俳優 [エンタメ]


アナと雪の女王「ありのままで」をカバーして大ヒットとなった
メイジェイMay Jさん(26)。

そんなメイジェイさんの彼氏との熱愛現場をスクープされましたね。
あのフライデーに激写されてしまいました。

WS000182.JPG
画像引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140620-00010000-friday-ent

メイジェイさんの彼氏は、俳優の尚玄(36)さん。
過去には山本梓さんとウワサにもなったイケメンマッチョ俳優さんです。

WS000183.JPG
画像引用:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11200

二人仲良く相合い傘で都内を歩き、スポーツジムで一緒にトレーニングをして
その後メイジェイのマンションに消えていったとの報道です。

まあメイジェイさんは、父は日本人ですが母はイラン・ロシア・スペイン・トルコと
多国籍的なお母さんの家族に育ち、アメリカンスクール・イン・ジャパン卒です。

日本人ばなれの歌唱力はそのへんがバックボーンあるのかもしれませんね。
そしてアメリカンスクールだと恋愛感覚もインターナショナルになるでしょうから
有名になった今でもフランクに考えているのかもしれません。

ところでメイジェイさん、最近はあまり良いウワサを聞きませんよね。

「ありのままで」がヒットしたので天狗になっているのでは?
的な批評がけっこう集まっているようです。

メイジェイさんが有名になったのは、関ジャニ∞の仕分け!カラオケ対決からですが、

7月から全国ツアーを回るために、ワザと連勝ストップするよう負けた

ともウワサされていますし、

「ありのままで」のヒットで、紅白出場を狙うといった発言

で、ただカバーしただけとか、松たか子の方イイに決っているとか
けっこう叩かれていいます。

まあ、有名人になったことによる有名税みたいなものですが、
あまり落ち込まないで、オリジナルの曲で大ヒットを目指したほうが良いでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK女子アナ ワールドカップサッカーデイリーハイライトの杉浦友紀【画像】さん [NHK女子アナ]

NHKの女子アナさんで、最近良く見かけるようになった杉浦友紀さん。

それもそのはず、FIFAワールドカップサッカー2014デイリーハイライト
司会を担当されているからなんです。

WS000168.JPG

スゴくカワイイですよね?
しかも胸スゴイですよね??

そしてこの美貌でありつつ31歳という年齢に、妙なツヤを感じるんですよね。

そんな杉浦友紀さん、通常はNHKの女子アナさんとして、
サタデースポーツとサンデースポーツの司会をされています。

どうやらNHKの同番組で、世のオジサマたちから圧倒的な人気を
勝ち取りながら、電撃的に日テレのNEWS ZEROに移籍した
山岸舞彩さんの後任として起用されたようですね。

当時の山岸舞彩さんの日テレ移籍、NHK側はかなり激怒したようなんです。
というのも、今後も山岸さんをメインに番組を進めようとしていたから。

ところが、そもそもフリーであった山岸さんを日テレが多額の契約金で
ぶっこ抜きをしたらしく、NHK的にはギャラも安いので太刀打ちできず
というギョーカイ裏話があるんですね。

そこで山岸舞彩さんの後任として選ばれたのがNHK局アナだった
杉浦友紀さんなんです。

でも実は彼女、NHKの地方局時代から有名だったらしいんです。
NHKでの経歴は福井局スタートなんですが、すでにこの時に
異例とも言える全国番組にデビューをしているんですね。

その番組が『夢見るタマゴ!熱血浜田塾 』という番組です。

WS000169.JPG

ダウンタウンの浜ちゃんがメイン司会なんですが、もともとこの番組は
NHKを退職した有働由美子アナが務めていたんですね。

でも有働アナが降板したのち、しばらく間があいていたのですが、
杉浦友紀が地方局在籍の新人アナだったのに大抜擢で起用されました。

この時点で彼女はNHKのニュースターになる運命だったのかも...。


【人気の関連記事】
杉浦友紀さん関連の人気記事はコチラ ⇒ http://imawadai-torendnews.blog.so-net.ne.jp/2014-06-18


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吉田鋼太郎、彼女【画像】の話題 [エンタメ]

「花子とアン」で仲間由紀恵さんの夫役を演じる吉田鋼太郎(55)さん。
一瞬、誰だっけ??と思いましたが、写真見たらスグにわかります、この人です。

WS000164.JPG

最近テレビドラマでよくお見かけする舞台俳優さんですね。
超人気ドラマ半沢直樹にも上司役で出ていましたし、
MOZU~百舌の叫ぶ夜~ではかなりの悪役を演じていました。

もともと舞台を中心に活躍している俳優さんですね。
シェイクスピアやギリシア悲劇などの海外古典作品によく起用される実力派俳優で、
演出家:蜷川幸雄作品の常連俳優さんでもあるようです。

テレビドラマに頻繁に出るようになったのは、2011年ころからです。
ストーリーの中のキーパーソンであったり、
謎めいた役回りのときに登場することが多いですよね。

そんな吉田鋼太郎さん、今回週刊誌にすっぱ抜かれました。
元宝塚の女優・安蘭けい(43)さんとの交際を女性セブンにスクープされました。

WS000165.JPG

なにやら2人の出会いは11年の舞台「アントニーとクレオパトラ」らしく、
交際歴は3年で、吉田が安蘭の自宅に泊まることもあるとのことなんですが...。

55歳と43歳で不倫でもないのにニュースになるってスゴイですね。
それだけ人気が出てきた証拠ということでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHKワールドカップサッカーデイリーハイライト女子アナさんの名前【画像】 [2014ワールドカップサッカー]

ついにワールドカップサッカー2014が開幕となりましたね。
今回の開催国はブラジルですから、日本とは地球の反対側になります。

ということは...試合のテレビ放送が深夜から朝方になるんですよね。
深夜1時からの試合放送は何とかLIVEで見ることができますが、
3時以降の試合はさすがにLIVEでは見れず...

なので、夜10時からNHKで放送している

2014FIFAワールドカップ デイリーハイライト

を毎日必ず見て、グループ予選の結果をチェックしているんですが、
そこで気になることがありまして...。

番組の女子アナさんが、顔カワいいうえにおっぱいデカイ

ってことなんですよ。
なので速攻で調べてみたんですね。

NHK2014FIFAワールドカップ デイリーハイライトの女子アナさんは

WS000160.JPG
杉浦友紀(すぎうら ゆき)

さんと言って、NHKの局アナさんです。
1983年5月生まれの31歳たぶん独身、見た目とちがって、なかなかお年でした。

愛知県出身で、、上智大学文学部の新聞学科卒用ですね。
大学在学中の2003年に、ミスソフィアに選ばれているんですから
若い頃から美しかったんでしょうね。

NHK入社は2006年ですから、今年で8年目ですね。
他局の同期には

・フジテレビ 加藤綾子さん
・TBS 枡田絵理奈さん、加藤シルビア
・テレ朝 竹内由恵さん

さんなどがいます。

杉浦さんは福井勤務からスタートし、名古屋を経て
2012年から東京NHKアナウンス室勤務となったようです。

2012年までは東京にいなかったので、
あまり見たことがなかったんですね。

でも彼女、名古屋時代にもすでに多くのファンがいたそうなんです。
なので、今後大注目のNHK女子アナになると思いますよ。

【人気の関連記事】
NHK女子アナ ワールドカップサッカーデイリーハイライトの杉浦友紀【画像】さんは⇒ココをクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水卜麻美 、同期がいない日テレアナと他局の同期アナウンサー [エンタメ]

今や日本テレビアナウンサーとして大人気なのが水卜麻美アナ。
今年25歳で2010年日テレに入社した4年目アナウンサーですね。

ちなみに水卜は「みうら」と読むのはもう知ってますよね。
でもこの苗字から愛称は「ミトちゃん」とも呼ばれています。

彼女の人気に火がついたのが、『ヒルナンデス!』や『有吉ゼミ』など
日本テレビの高視聴率をキープするレギュラー番組です。

そしてそんな彼女の人気アナウンサーにしようと、日テレは更に
自社の看板番組である『踊る!さんま御殿!!』や『人生が変わる1分間の深イイ話』
『おしゃれイズム』などにタレントと同じ枠でゲスト出演させているんです。

しかもそれらの番組すべてで高視聴率を叩きだしているのがスゴイところ。
なので日テレとしてはミトちゃんをもっともっと視聴率稼ぎに利用したいんですよね。

ところが、その日テレ上層部の方針に反対していたのが、
アナウンス部の女帝、木村優子アナウンス部部長です。

木村優子さんも過去には抜群の知名度を誇り、
人気女子アナの走りとも言われていた方ですが、

「女子アナはタレントじゃない!」

というのが方針らしく、制作スタッフに喝をいれていることもあったそうです。

そんなミトちゃんを守ろうとしてた木村優子アナ自身が、
日テレ局内人事で子会社に出向させられたというのですから、
日本テレビのミトちゃん利用本気度がうかがえます。

ところで水卜麻美アナには、日テレ同期入社が一人もいません
リーマン・ショックの影響か、アナウンサー採用が絞られた時期だったみたいです。

他の東京キー局の同期女子アナウンサーだと

■TBS ~ 佐藤渚、小林悠

■フジテレビ ~  細貝沙羅、山崎夕貴(ヤマザキパン)

■テレビ朝日 ~ 森葉子

■テレビ東京 ~ 白石小百合

さんといった方たちです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
- |2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。