So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

ネズミだくだくやり方【参考動画】タップでネズミが100兆匹?? [ゲーム]

さいきん話題となっている人気上昇中のスマホゲームに、

ネズミだくだく~マウス繁殖セット~

というのがあります。

WS000147.JPG

WS000148.JPG

さっそくMasuo ゲームズという日本No.1 身近なYouTuber MASUOの
ゲーム実況チャンネルでもがっつり解説されています。


動画引用:https://www.youtube.com/watch?v=NTAZFDuwANY

この動画を見ると、ヤる前でもかなりPLAY方法がわかります。
さすが、有名GAMEユーチューバーさんですね。

プレイ中にも増やしたネズミの数に合わせて、
さまざまなアイテムを手に入れながらプレイするのですが、
なんだか単純きわまりないゲームです。

とにかくとにかくネズミを増殖していくゲームです。
面白さというよりは、増えていくネズミを見つつ癒される的ゲームですね。
アプリ解説には

西暦20XX年…
絶滅の危機に瀕するネズミたちが種の存亡を賭け、最後の戦いに挑む!
ネズミとネコの壮絶な死闘を描く大量生産型育成シュミレーション!


な~んて書いてありますが、画面は超のほほん系でゆるキャラです。
ユーザーレビューでも賛否両論真っ二つといった感じです。

面白いけどバグが多いとか、途中でブーストかけたらデータ消えちゃったとか。
でもハマった人は、久しぶりの良放置ゲーとも評価しています。

最終的に100兆まで増やしてど~なる??と興味がわいたあなたは
さっそくスマホにDLしてみましょう。

AndroidならGoogle Playで、iphoneならappstoreからDLできます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

妖怪ウォッチ メダル コンビニ(セブンイレブン)販売情報 [ゲーム]

妖怪メダルの第3章、いよいよ6月7日発売みたいですが、大丈夫でしょうか?
私の地元のセブンイレブンには一向に新情報が流れてこないのでチョット不安になっています。


こちらは楽天市場より

ちなみに発売元のバンダイナムコによると、6月下旬にはメダル不足は解消されるとのことです。
ということは、焦って探しまわるよりもしばし待つほうが懸命かもしれませんね。

なおメダル第2章は既に入手困難になっていて、どこもも発注すらできない状況のようです。
お買い物ついでに手に入れたりなっかはできそうにありませんね。
もし販売しているところを見たりできたら、その日は大吉的な感じのラッキーデーですよ。

「妖怪ウォッチ」はTVアニメ番組で、テレビ東京系列6局ネットで金曜日16:30から放送されています。
そして劇中の「妖怪と友達になると、友達契約の証としてもらえるメダル」が、それが妖怪メダルです。

この妖怪メダルがメチャメチャ大人気ということです。
定価180円1袋2枚入りで、バンダイナムコから販売されています。

ですが今のところ大変な品薄で、イオンやトイザラスでは入荷のお知らせをすると早朝から大行列。
現在は入手困難な状態で、プレミア価格がついているほどです。

何が入っているかわからない、中身の見えない自分で選べない妖怪メダル。
昔のプロ野球カードやライダースナック、ビックリマンチョコのシールみたいな感じですね。

そんな大人気の妖怪メダルですが、主要な取扱店舗はイオン、イトーヨーカドー、トイザラス、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラといった家電量販店などです。

となると、やっぱり6月末まで待ったほうが安く買えるかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。