So-net無料ブログ作成
検索選択
映画ネタ ブログトップ

ヒュージャックマン、妻【画像】けっこう年上な女房の職業 [映画ネタ]

映画X‐MENシリーズのウルヴァリン役で日本でもお馴染みの
俳優ヒュージャックマンさんが、なんと今度はスキンヘッドになったそうです。

どうやらこのスキンヘッドは次回映画の役作りのためです。
次回出演予定作はピーターパンの実写版『Pan(原題)』の黒ひげ役。
この撮影のためにアタマを丸め本当に黒ひげをはやしていますね。

参照記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00031319-crankinn-ent

さすが役者さんです。

ヒュージャックマンさんは、歌も超ウマいんですよね。
映画「レ・ミゼラブル」では主演でもある脱獄囚⇒誠実な市長を熱演するばかりか
見事な美声を存分に披露していましたね。

そんなヒュージャックマンさんのこと、ちょっと調べてみました。

本名はヒュー・マイケル・ジャックマン(Hugh Michael Jackman)
1968年10月12日オーストラリア生まれですね。
身長は189cmもあって、左利きです。

確かにX‐MENウルヴァリン役でも、左ウデで鋭いツメを多用していましたよね。

そんなヒュージャックマンさんの妻なんですが...

なんとメッチャ年上なんです。

妻は、元オーストラリアのテレビ女優さんで、

デボラ・リー・ファーネス (58歳) さん。

WS000146.JPG

二人の結婚は今年で15年目になるというオシドリ夫婦です。
どうやらヒュー・ジャックマンさんが一目惚れして結婚したそうですが、
子供には恵まれず、養子が2人いるとのことです。

奥さんのデボラ・リー・ファーネスさん、現在はプロデューサーや監督をする女性です。
この女性をヒュージャックマンさんはミック・ジャガーさんと取り合いになったのは有名な話です。

二人の年齢差は13歳、デボラさんが41歳の時に結婚しました。
どうやらヒュージャックマンさんの両親は離婚し母親不在で育ったので、
デボラさんに母を感じているから???とも言われています。

そんな二人、不仲説ゼロで離婚の噂も全くありません。
私生活でも家族との時間を大切にするナイスガイとナイスウーマンのようです。
そして現在は、ニューヨークに住んでいるみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
映画ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。